店を改装しました。

店を改装しました。
店を改装しました。
店を改装しました。
店を改装しました。
店を改装しました。

今年に入って店を改装しました。
一階がシャツと帽子とリネンの生地のお店で二階が生地のお店になりました。
生地の売り場は、今迄、狭くて暗いので生地が見えにくくお客様に不便をおかけしていましたが、だいぶ見やすくなったと思います。
前より広くなって生地たくさん見ていただけるようになりました。
一階は、ジャスミンが長いあいだあたためていた、流行に左右されることのない、厳選した素材とテクニックを取り入れた、生地を知り尽くしたジャスミンだからこそできる物作りを提案します。
ファッションとアートと哲学、そして素材、祇園から世界に発信します。
全ての生地好き、アートを発信したい人、そしてファッションを愛する人たちのあつまれる場所になればと思います。
今年からMAO KAWANABEの帽子も展示します。
本格的に帽子作りを勉強した彼女の伝統の物作りにエッジの効いたファッションと感性を見ていただけると思います。
彼女の帽子教室もする予定です。
新しいなにかが始まるきっかけを作るお店になればと思います。
改装の方は8割ぐらい完成しましたが、まだ自分達で棚を作っていたり、ペンキを塗っていたりしてご迷惑をおかけすると思いますが、これもジャスミンらしいと思って許してください。
完成のお披露目は改めてしますが、生地もどんどん入荷しているので、是非遊びにいらしてください。
工事中のすごい中、文句も言わず、生地を買ってくれたたくさんのお客様、本当に感謝いたします。
これもからも末永くよろしくお願いいたします。














iPhoneから送信