なめらか上質なボンディング加工のウールニット生地入荷しました

 

 

 

 

なめらかな肌触りのウール混のボンディングニット生地が入荷しました。

薄すぎず、厚すぎずのちょうど良い生地厚で、落ち感もあるので、カーデコートやパンツ、スカートなど色々

作れそうな生地です。色味もマイルドなキャラメル色、ブラウン、ブラックとホットコーヒーのような暖かみの

感じられる3色です。

 

朝夕は涼しくなり、秋の気配がだんだんと近づいて来、ジャスミンも秋冬の生地を求めてご来店される方も

増えてきたので、ウール生地が見やすいよう模様替えをしています。

 

近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

 

 

 

カーデコート、ワンピース、スカート、パンツ、コート、帽子、カバンなどの小物にも

 

 

 

 

140cm巾

 

 

w49%、ポリエステル45%、ナイロン6%

 

 

 

¥2000/m